レディーのまつげ美容講座のQ&A

レディーのまつげ美容講座

サイト内検索

トップページ >> 酵母ダイエットが気になってますが、おいしいですか?
質問内容
投稿日:2014/8/13

酵母ダイエットが気になってますが、おいしいですか?

投稿者:kim15

最近太りすぎてきたのでダイエットがしたいです。で、最近雑誌とかで話題になってる酵母ダイエットってどうなんですかね?効き目ありますか?あと、おいしいんですかね?前に粉の置き換えダイエットをやったんですが、すごく粉っぽくてまずくて最初はダイエットの為だからと我慢して飲んでたんですが、ストレスでつらくなってやめちゃいました。なので、おいしければ嬉しいけど、もしおいしくなくてもまずくなければ何とか続けられそうかなと思っているのですが…そのあたりはいかがですか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

回答
質問者が支持したアンサー
回答日:2014/8/14
回答者:hamster99

酵母ダイエット経験者です!うーん、おいしいかおいしくないかと聞かれると……正直に言うと物凄くおいしいとまでは言えませんでした。でも普通に飲める程度のおいしさでした。ちなみに私も粉タイプの置き換えは挫折した経験があります。だからダイエットという目的があるなら続けられると思いますが、もし心配ならメーカーの初回サンプル品とかサービス品で安く提供されているものもあるから、そちらを手に入れて試しに飲んでみるのも一つの手です。

本当に効果のある酵母ダイエットサプリBEST5を大発表!
http://www.diet-yeastfgs.com/