まつ毛の美容の進化

レディーのまつげ美容講座

サイト内検索

まつげをもっと長くする美容

2014/8/13
酵母ダイエットが気になってますが、おいしいですか?
最近太りすぎてきたのでダイエットがしたいです。で、最近雑誌とかで話題になってる酵母ダイエットってどうなんですかね?効き目ありますか?あと、おいしいんですかね?前に粉の置き換えダイエットをやったんですが、すごく粉っぽくてまずくて最初はダイエットの為だからと我慢して飲んでたんですが、ストレスでつらくなってやめちゃいました。なので、おいしければ嬉しいけど、もしおいしくなくてもまずくなければ何とか続けられそうかなと思っているのですが…そのあたりはいかがですか?
2014/8/14
女性の抜け毛対策をはじめる年齢が知りたいです
まだ抜け毛もそんなにはなく髪の量も多い方ですが、やはり将来のことを考えると何か対策をした良いと思うのです。ただ、自分のまわりにいる同年代の女性をみると、育毛シャンプーなどの専用アイテムで髪の毛の育毛をしている人はほとんどいませんし、本当に育毛をはじめてしまって良いのか迷っています。女性はいくつから頭皮のケアや育毛をはじめれば良いのでしょうか?このくらいの年齢からなど、育毛適齢期というのがありましたら教えてください。
2014/8/14
女性の薄毛にメリットの多いシャンプーはどのタイプですか
最近薄毛に悩んでいます。女性ですので人目も気になりますし、第一おしゃれも楽しめません。以前は髪を長くすることで隠していましたが、本心ではもっと女性らしく色々な髪形を楽しみたいのです。そこでみなさんに質問です。女性の薄毛にもメリットの多いシャンプーとはどのようなタイプですか?値段は手ごろなものを希望しています。何とか薄毛を改善して、周りの人たちのように染めたり短くカットしておしゃれをしたいので、よろしくお願いします。

まつ毛エクステについて
まつ毛のエクステをすると目が大きく見えます。 エクステとはまつ毛のボリュームを増やす事によって目を大きく見せる技術で、顔を洗っても落ちないです。 美容院やエステなどでしてくれます。

まつ毛美容液について
美しいアイメイクは人目を惹きますね。でもビューラーやマスカラでまつ毛は傷んでしまいます。そこでまつ毛美容液の出番です。普段の美容法にプラスするだけです。セクシーなふさふさのまつ毛を手に入れましょう。

まつ毛カールについて
女性たちの大好きなまつげ美容法として広く知られているまつ毛カールですが、アイラッシュサロンでプロの施術を受けると、ビューラーなしでも約一か月、くるんと上向きの綺麗なカールが持続します。顔を洗ってももちろん取れず、メイクが非常に楽になります。

関連情報

ツイート